Cookingとトニーベネット

料理をしたり、食後の片付けにジャズボーカルをかけることが多い。

映画ゴッドファーザーのように異性と見つめ合い手を重ねニョッキを作るとかそういうことはない。ただただ、普通に料理して皿洗いするとかそんな感じ。

片付けが意外と面倒で、そんなとき、ちょっとしたサウンドに乗せてことを済ましてしまう。

 

まぁ、いろいろあるんだけど、Tony Benntt/トニー・ベネットを流すことなんか多いかも。

たとえば有名どころのアーティスト共演のこのアルバム、デュエット。


アルバムの中であえてお気に入りをいうならアレサ・フランクリンとのヤツでしょうか。

大人な雰囲気があっていいです。

 

メタリカだと、マスター♪マスター♪と叫びながら台所の窓から泡だらけの皿を青空に投げちゃいそうな、、、それもまたたのしそうだけど。。。

 


www.youtube.com